Rainy season

e0256881_1623162.jpg


実のところ、いろんな写真サイトやアプリに登録していて
それぞれ別の写真をUpしようとがんばってたんだけど
さすがに追いつかなくなった。

ここをあまりにも放置するのもなんだし
Flickrにあげたのと同じ一枚ですが・・

昨日の万博公園です。
あじさい咲き始め。
[PR]

# by aoiroms | 2012-06-05 16:02 | 植物

Méchant Loup メシャンルー

更新がまたずいぶん開いてしまいました(˘-˘;)
当分このペースだと思いますがご容赦下さい^^;

さて、今日は友人に連れられて京都へ。
フレンチを食べに行く、とだけ聞いている状態で
あとの情報は全くなし、友人の車で総勢5人、出かけてきました。

着いたところは京都市役所の少し北、Méchant Loup(メシャンルー)さん。
一保堂茶舗さんのすぐ近くだけど、知らないと絶対通り過ぎるような・・
一見、ギャラリー?とでも思うような外観です。(写真撮ってない 汗)

More
[PR]

# by aoiroms | 2012-05-14 23:30 | ランチ 京都

ロハスフェスタにて

亀更新でごめんなさい。
買った物報告です。

いや、ずいぶん色んなモノを買ったつもりなんやけど
帰ってきて荷物見たら、

e0256881_065480.jpg


このジュ〜シ〜なキャンドルと

e0256881_074563.jpg


e0256881_010722.jpg


この多肉たちだけやった。(植え替え済み)

More
[PR]

# by aoiroms | 2012-05-03 00:20 | モノ

ロハスフェスタ

ここ数年欠かさず行ってるロハスフェスタ。
約30分弱の道のり、自転車でGO!
(といっても電動だけど。)
今日は絶好のアウトドア日より・・
というより夏かっ!?というお天気。

e0256881_2354164.jpg


More
[PR]

# by aoiroms | 2012-04-29 23:22 | 大阪

GROVE CAFE

先週ですが、少し遠出して谷町のグローブカフェまで行ってきました。

あまり写真撮れなかったんだけど

e0256881_0352274.jpg


高津宮横、高津公園に面していて、外には沢山の桜の木。
窓がオープンになっているため気持ちいい風を感じながらのランチ。
だいぶ葉桜になっていたのが少し残念。

More
[PR]

# by aoiroms | 2012-04-24 00:44 | ランチ 大阪